もうね、自分の出来なさにガッカリですよ。

あまり落ち込んでもまた罪悪感で気持ちが落ち込んで余計に出来なくなってしまうので

出来るときにやれればOKという事でまた今日から片付けやっていきます。

 



ブックオフに行ってきました。

前回まとめたもの。まだ持って行ってなかったのです。


5円


5円

パーカーのみ5円

バック30円

5円

全部で50円あせる
こんなもんか。。。ガッカリ。

まぁ、捨てれなかったものが50円になったからよしとしましょう。

 

新品のハンカチとスマホケースを持って行ったのですが取り扱ってない商品ということで引き取って貰えませんでした。

またどこかのリサイクルショップにもっていこうと思います。

 

さて、片付けのほうですが。。。

全然進んでいません。

コンロやテーブルの上などは汚れないように気を付けています。

あとはまったく進んでいません。。

 

でも始めたからには続けたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ