スプリング・エフェメラル | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

 

 

お久しぶり更新

 

皆さま、こんにちは

 

いや~ホント

参りました

 

歯痛、辛い

日々で更新できず・・

痛みは、落ち着いたのですが

アセアセ

 

 

一週間前の

歯科通院日に

左下の奥歯

がっつり削られ、

歯痛が、再びぶり返し

あちゃーな日々

えーん 

 

麻酔してからの

治療でしたが

その後、鈍痛が

どーん

 

 

再びロキソニンと

抗生剤のお世話に・・

昨日辺りから、

ようやく痛みや、鈍痛が

治まり楽になって来ました

 

ホントに、歯が痛いと

疲れやすくて

ダルくて

眠くなりますね

えーん

 

 

次回の通院日は

根っこの治療の

続きになるけれど

がんばらなくちゃ・・

 

ここまで、放置した自分

ホントにおバカで、

反省の余地も無しです・・

 

 

歯は本当に大切

 

 

と言う事で、健康面で弱ると

自然と気力が湧かないものですね・・

 

ですので、GW の旅行の記事は

のんびりと綴りたいと思います

 

クローバー

 

 

スプリング・エフェメラル

 

 

「春の儚きものたち」

 

水芭蕉に逢いたくて

訪れた

 

 

蔵王 「水芭蕉の森」

 

偶然見かけた、春の妖精

可愛い子たち・・

 

 

ショウジョウバカマ

 

 

 

 

 

 

 

沢山ではありませんでしたが

可愛らしいお花を

咲かせていましたよ

 

瞳ぱっちりの

まつげの長い

可愛い子

 

なんだか、儚げで憂いを

まとっているみたい

 

 

 

 

 

ショウジョウバカマは、

何時もびよ~んと

伸びた時しか見た事が無く・・

 

 

 

 

 

 

咲きだしはこんなに

可愛らしい

雰囲気のお花だったの⁠ね

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

 

 

 

 

「水芭蕉と春の語らい」

の最中かな?

 

 

 

 

 

 キクサキイチゲもみぃつけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリング・エフェメラル

 

ハルノハカナキモノタチ

 

達に、ほっこり癒されて来ました

 

何時も、ご訪問下さってありがとうございます

良き週末をお過ごし下さい^^

 

 

からの~♪

5月12日母の日でしたね・・

 

娘ちゃんから、

 

「母の日」

 

プレゼントを貰いました

ここ数年、頭髪の抜毛がぁ

アセアセ

年々、お肌と共に

髪の健康も気になるお年頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカルプマッサージ

寝る前のルーティンに

頭皮のマッサージを習慣に

しようっと

 

照れ

 

頭皮のマッサージは、

顔の表情筋にも効くみたい

EMS搭載、赤色LED効果で

頭皮も、ぽかぽかする~

 

 

 娘ちゃん、色々と

母の事

気づかってくれて

スペシャルありがとう

ラブ

 

義母には、今年は

カタログギフトを

贈りました

好きな物を

選んで欲しくてね

 

実母には、月末、顔見せに

会いに行く予定です