ストロベリームーンとカモミール・・ | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

昨晩は、満月でしたね・・

キラキラ

夜10時過ぎ

ようやくスッキリ晴れ

雲の切れ間から拝めました

 

英語圏での呼び名

 

 

いちごいちごいちご 「ストロベリームーン」

 

 

実際は、苺のように赤く見える訳で

有りませんが・・

何だか、可愛らしい呼び名

だと思いませんか?

 

 

 

お約束の苺色

私なりのストロベリームーンカラーに

いちご

 

レタッチしてみました

ロゼワイン赤ワイン

 

 

ストロベリームーンに乾杯・・

 

泡しゅわ~が

飲みたくなって来ました・・

昼間からすみません

笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~♪二日酔いしても、

スッキリと飲めそうな・・

 

カモマイル

ハーブティにすると

気持ちもすっきりしそう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も、ご訪問下さってありがとうございます・・

今週も、宜しくお願いいたします・・

 

照れ