遅ればせながら、梅雨明けしました・・ | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

 

お晩です・・・

 

遅ればせながら、東北地方南部・・

 

梅雨明けしたとみられると

発表が・・・

 

この時点では、知りませんでしたが。。。(・。・;

 

今日は、女川までドライブ

三陸の海の青さに深呼吸・・・

 

帰りのカーラジオから、

梅雨明けを知りました

キラキラ

 

 

 

 

 

白波を立てる海の光景には・・

感動しかありません・・・

 

 

あらためて宮城て、

海も山も自然豊かな故郷なんだと・・

嬉しくなりました・・

 

仙台平野育ちの私。

 

海も山

どちらも、大好きなのだ照れ

 

 

何時も、ご訪問下さってありがとうございます(^-^)