コスモスが風に揺れてる。。 | ひかりのまちのPhoto☆blog

ひかりのまちのPhoto☆blog

夫と社会人の息子と娘を持つ
平凡な主婦です♪
つたない文章と写真で日常を綴っております。

最近、写真撮ることにはまり中で
2013.12月に一眼レフカメラを購入(*^^)v
写真の、感想や助言などお待ちしております♪

 

 

 

 

 

コスモス。。

 

 

昨日は、秋のお花たちに、会いに行って来ました^^

 

 

思ったより、お天気が持ち、曇り空でしたが

薄日もさして・・

 

秋のお花たち、彼岸花、コスモス

優しく穏やに。。

 

昨日は、朝、5時起きだよ~^^;

娘&息子にとって同時に、大切な用事が重なり、

 

二人を、送り出したら何だかどっと、脱力・・笑い泣き

 

見守るってこれは、これで、忍耐が、必要ですね照れ

三連休なのに、お疲れ自分・・照れ

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

コスモスたち・・

秋だなあと思わせる大好きなお花・・

 

パラリンと、咲いてるコスモスも、

コスモスらしくて可憐。。

 

コスモスは、どんな風に撮影しても

絵になるお花で、大好き

 

秋風に、はんなりと揺れる細い線・・

 

淡いピンクや、白、ショッキングピンクだって

 

決して主張して来ない・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されるわ~にやり

 

乙女なこころを

呼び覚ましてくれるお花てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばのこころにも、すうっと、浸透してきて

潤いを与えてくれる。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、優しい気持ちになれる

コスモスたちでした~♪

 

帰りの車中では、爆睡できましたあ・・zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までご覧頂きありがとうございましたウインク

 

今日は、お家でのんびり家事をしながら、

先ほどまで、スカパーで、剱岳 (点の記)

渋い映画を見ながら、休日をのんびり過ごしてますにやり

写真整理でもしよう。。

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

台風18号なかなか、過ぎ去りませんね・・あせる

午後になり、雨が降り出しました。。

 

WARNINGどのくらい風雨が強まるのか。。WARNING

 

備えあれば憂い無し・・

停電も、いつ来るかわらない。

懐中電灯、ラジオ大切ですキョロキョロ

 

 

 

 

どうか、被害が出ません様に。。お願い