ドル円4時間足エリオットカウンターレアパターンの再度の記事UPです!

 

 

*5点灯は、0点灯までの上げが、確定するのがレアパタンです、5点灯で買い増しは入れていますよ、利益確定は日足売りサインで行います・動きだしてからでは遅いですよ!

 

 

 

 

 

*日足サインツールにはエリオットカウンターの重要な部分を組み込んでいますので日足サインツール通りに売買すれば良いだけですよ!

 

 

 

 

*詳しくは此方までお気軽にご連絡くださいね  (  aaa1958tubaki@gmail.com   )

 

 

*当方は日足サインでのスイング売買で短期売買はしていません!

 

 

*公開していますベリーチャートは大特価の5万円で販売しています!

 

MT④デモ口座で表示させてお使いの口座で売買します、簡単売買ですが、日足サインですので利益幅も大きく目先のノイズの騙しも回避しますので興味有る方は、お気軽にご連絡下さいね(先では値上げも予定しっていますのでお早めにね!)

 

 

*私の日足サインツールとコラボして頂けるFXユーチューバーの方も募集中です、詳しくはご連絡下さいね!