この頃よく目にする温泉問題。

男子なら何歳まで、母親と一緒に女湯に

入るか、ということ。

だいたい3歳までは許せる、という

意見が多いそうです。

すみませんチュー

ムテ吉、5歳ですが、女湯に一緒に

入っていますショボーン

温泉天国かごしまなので、市内の

あちこちに温泉があり、手軽に

入れます。だから、今まで何も考えず

ムテ吉を女湯に入れていました。

小さい男の子が女湯に入っていても、

私は全く気にならないのですが、

もしかしたら、不愉快に思う人がいたかも

しれませんねチュー

こんなとき、母子家庭だと肩身が

狭いです。まあ、ムテ吉が大きくなる

まで、我慢すればいいのでしょうが。

正月は、いとこのお兄ちゃんと、人生初

の男湯に入り、「こわかった〜笑い泣き」と

泣きべそかいていたムテ吉。

しばらく温泉は遠慮しようチュー