ライブハウスを作ってみました2(ピグの話です) | たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

変なおばちゃん、たこ焼きのぐうたら日記

こんばんは、夜の夜中にどっこいしょ!おばちゃんです。

最近暖かくなり、湯たんぽのお湯を変える間隔が長くなってまいりました。ゆっくりと暖かくなるこの時を楽しみつつ、桜の開花を楽しみに過ごしています。

そんな最近おばちゃんがハマっているのはピグいじり。前回のブログにも書いたのですが、ピグをバンドマン風、お部屋をライブハウス風にすることに小さな楽しみを見出しております。

今日は前回の続きで、ライブハウス風、その2です。画像はこちら↓


たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ

たこ焼きのブログ


おやおやびっくり、おばちゃんとは思えぬほどの格好よさです。流石小金を振りかざして釣りPを貯めまくっただけあります。ちなみに一番釣りPを食ったのが、後ろのジンベイザメのいる水槽です。50万Pは流石に大変でした。・・・財布が寒い・・・。

そんなことは置いておいて、今回の釣りイベントの戦利品。トゲトゲのパーカーです。

私はメタルは聴くのですが、あいにくパンクは聴かないため、このパーカーにどのような意味があるのかはわからないのですが、このチクチクの部分が赤かったら、殺害塩化ビニールの、クレイジーSKB社長のようになるのかしら(話はそれますが、あの方の髪型、ガンガゼという毒のあるウニに似ています。形状もですが、毒があるところが)と少し思いました。

そして、嬉しかった事が。前回の記事を書いた後、バンドマンの方の足跡を戴けました。この、プチライブハウスもそれなりにライブハウスに見えるようです。

そんなこんなでおばちゃんは小さく楽しんでおります。

・・・むふ。色々と気張ったら疲れました。小休止をするとしましょう。

では、失礼します。