海岸で一服 | 椿の会テーブルスタイル茶道アカデミー講師のブログin名古屋

椿の会テーブルスタイル茶道アカデミー講師のブログin名古屋

「椿の会」テーブルスタイル茶道は、お茶のどの流派にも属さず
オリジナルの形で「テーブルでポットから点てる抹茶」の形を提案しております。2010年から継続する中で出来たオリジナルテキストをもとに学んでいただきます。

おはようございます。

伊豆旅行の思い出の続きです。
この日も今日と同じような気持ちの良い朝でした。

少しだけ早起きして、宿の近くにある海岸へお散歩に行きました。 



風も穏やかで、静かな海岸でした。
海の近くで育ったためか、時々波の音を聞きたくなります。


海を見ながら朝のお茶タイム。

お茶にも癒されましたが、
やはり包み込むような自然の力は偉大だなと実感しました。