”11月11日11時~ONE” | 椿の会テーブルスタイル茶道アカデミー講師のブログin名古屋

椿の会テーブルスタイル茶道アカデミー講師のブログin名古屋

「椿の会」テーブルスタイル茶道は、お茶のどの流派にも属さず
オリジナルの形で「テーブルでポットから点てる抹茶」の形を提案しております。2010年から継続する中で出来たオリジナルテキストをもとに学んでいただきます。

こんにちは。
先日、無事テーブルスタイル茶道講師主催のイベント「one」が開催されました。

作家さん方の作品や

講師の方によるテーブルセッティングやデモンストレーション、

gatehouseの美味しい食事に可愛いお菓子‥

と主催側メンバーの私が楽しませて頂いてしまいました。


お越し下さった皆様ありがとうございます。

ご都合が悪く参加できなかった方も、

興味を持ってくださりありがとうございます。


人が集まる場では裏でただただお茶碗を洗い続けたくなる私ですが、

たくさんの笑顔を見ることができ幸せでした。