昨日は東京ドーム初日&TAKAHIROの27歳の誕生日の





LIVEに行けてちょーよかったぁぁぁラブラブ





EXILE史上すごいスケールって聞いてた通りすごかった~アップ

(まだ始まったばかりで詳しくは書けないんですが汗





音楽がなった瞬間、鳥肌立ってたぁにひひ





このツアー、1番の盛り上がりだったらしくメンバー





みんなちょー喜んでてパワーもらったってチョキ





そして、アンコールの時にみんなでTAKAHIROに





HAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝いして大きなケーキも





でてきて涙腺ゆるゆるのTAKAHIROが





みんなにお礼を言ってたニコニコ





2人の子供を主人の親に預けていったので





アンコールの途中に会場を後にしてしまい





後ろ髪引かれながら帰りましたぁぁぁしょぼん





でもドームの外まで歌声が聴こえてて





まだ余韻に浸りながら駅へアップ





お家に着いたら子供達寝てたけど下の子は





1時間泣いてたらしく疲れて寝てしまったみたいで





寂しい思いをさせてしまったので今日はのんびり





遊んで愛情たっぷりあげなくちゃねドキドキ





それにしてもそっごい盛り上がりのLIVE





楽しかったし幸せな時間でしたぁぁぁラブラブ





また行きた~い音譜





ペタしてね