星12月前半 №2星座別カードからの

メッセージを お伝えいたします星

椿 紫陽でございます

 

 

12/1~12/15迄のメッセージです

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座

 

おひつじ座牡羊座さん 3/21~4/19おひつじ座

 

宝石紫責任感や義務感等、負担が、手一杯になっています。『もう無理』と感じられるでしょう。誰かに役割を交代してもらう事も、考える必要がありそうです。

体に不調が現れては、いけませんからね。

 

宝石紫安定やお金といった現実的な事で、新しい何かが始まりそうです。良き方向に進める兆しですが、不安や恐れがあるのか、前に進めない様です。

 

アドバイスカード

仕事や、お金の事で問題が有ったら、一人で悩まず、誰かに相談して下さい。援助が受けられたり、よき解決策が見つかりそうです。

 

 

おうし座牡牛座さん 4/20~5/20おうし座

 

宝石赤お金や仕事、安定に関わる事で新しい方向性が見いだせたり、良いキッカケ、チャンスが有りそうです。頑張って、発展させて下さい。

 

宝石緑知恵を使ってモノを手に入れる事、それは良い事ですが、その結果、悲しむ人が居ないように考えて下さい。私利私欲だけで考えない様にして下さい。

 

アドバイスカード

グループや家系、長く続いてきた安定に変化が現れそうです。今迄支えてきた人や、今、頑張っている人達で、コミュニケーションを取って、話し合いをして下さい。

 

 

 

ふたご座双子座さん 5/21~6/21ふたご座

 

宝石赤あなたが、正しいと考えている事に向かって、進めそうです。その考えは、感情を入れず理性的によく考えた末の結果でしょう。

 

宝石紫突然の何か…を示唆するカードが出ました。アクシデントか?ヒラメキかもしれません。

変化を強いられることかも知れませんが、貴女自身が、変化するチャンスです。

 

アドバイスカード

色々と、対処しなければいけない事がありそうです。でも、心配には及びません、それぞれの事にキチンと対応できるでしょう。楽しく感じられるかもしれません。

 

 

 

 

 

かに座蟹座さん  6/22~7/22かに座

 

宝石紫日常の中で、イヤな事、不快な事と感じる事がありそうです。思いもよらなかったことかも知れません、今迄気付かなかっただけかもしれません。どこかに、問題が有りそうです。

考えてみて下さい。

 

宝石赤自分を輝かせる時です、あなたが考える事、挑戦してみたい事が有ったら、トライしてみて下さい。きっと、上手くいくでしょう。

 

アドバイスカード

先を見越して、色々良い考えは、あるものの、行動に移せない様です。不安や恐れがあるかも知れませんが、思い切って、進んでみて下さい。

 

 

 

しし座獅子座さん 7/23~8/22しし座

 

宝石紫血の繋がりがあったり、関りの深い人との間で、悲しい事や辛い事があるかも知れません。しかし、絶望する事はありません、あなたが見方を変えれば、希望となる事は有ります。

 

宝石赤あなたの優しさ、人を思いやる気持ち、寄り添う気持ちを発揮して下さい。そんなあなたを、頼りにする人が、沢山います。その人たちに、良きアドバイスをすることが出来るでしょう。

 

アドバイスカード

家族や、仲間と一緒に、心から喜べる事がありそうです。その喜びを、充分満喫してください。

 

 

おとめ座乙女座さん 8/23~9/22おとめ座

 

宝石紫心の拠り所を求め、学ぶ機会があるかも知れませんが、ルールに従う事や、あなたが求めていたものと、少し違うかな?と、感じそうです。

 

宝石ブルー暗闇の中で、恐れを感じるように、何処からともなく不安が湧いて来るようです。

何処へ向かうべきか?どうしたら良いのか?迷う事も有るでしょう。しっかりと、現実を見て下さい。

 

アドバイスカード

感情が乱れたり、何かに対する欲望が湧いたりと、穏やかな心でいる事が、難しくなりそうです。心を見直し、その状況を整理して、過度な欲望を手放す事で、感情を抑える事出来て、元の流れに戻る事ができるでしょう。

 

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座

お読み頂きありがとうございました

 

 

このメッセージが12月前半を過ごす上で お役に立ちましたら幸いです。

 

椿紫陽