昨日の出来事・・・

 
台風 台風の被害は ありませんか?
まだ 波強風や強い雨の影響を受けている地域もある様ですが・・・
 
わが家の辺りでも強い風が吹きました。台風
 
雨昨日、雨の止み間に撮った空…

 
 
誰かいる? 何かいる?
そう思うと目鼻が見えて来る😱😀

 
わが家の被害は、🍆が吹っ飛んだ!
 
 
まだ収穫までに至らない 若い🍆…
数日後に収穫出来ると思っていました。
枝に付いていたモノが、ちぎれて飛ぶ?🤔なんか不思議…
 
 
でも、何かに引きちぎられた感じがあります。キョロキョロ
 

 

 
 
コスモスがコスモス根元から抜けそう・・・直さなきゃね~
 
 
うふふ・・・
 
昨夜の一品
とっても珍しいモノが出来ました。
 
 
 
『強風でふっ飛んだ🍆の塩モミ…』ごま油とすりゴマで…
美味しく、頂きました。もぐもぐ
 
 
『風で飛んだ🍆が食べられるのは、珍しいナァ 家だけだぞ』グラサン イヤミ?

 

まだ若い🍆だったので 少ししか出来ませんでした・・・

(絞り方が足りなかったので 塩が強かったです・・・)

 

ごめんよ~ 息子 しょっぱくて・・・

 

家人は お漬物系は 食べません  何でか知らんけど・・・

 

 

🍆 コスモス 🍆 コスモス 🍆

お付き合い頂きましてありがとうございます。
まぁ、紫陽さん 落ちたモノ迄拾って食べてるの・・・お気の毒に・・・との ご心配はご無用でございます。爆  笑 チャンと3食頂いております。🍺もほどほどに頂いております。これでは痩せられませんね~笑い泣き