お月様 こんばんは~  今夜もお訪ね頂き有難うございます星
風の強い一日でした、その為か晴れ晴れていても傘雨がぱらつきました。
 どこかのキツネ🦊さんが、お嫁に行ったみたいですョ
椿紫陽でございます。
 
明日11/10(火)の為に

コイン 4 正位置

維持したい

 

守る・安定

保守的

 

節約上手

どうすれば貯金が貯まるか?虹

 

乙女のトキメキキラキラ良き1日を!キラキラ乙女のトキメキ

 

 

宝石赤コイン 4 正位置
頑張って手に入れた安定やお金を手放したくない、守りたいと想うのは当然だと思います。
保守的に見られたり、冒険しない人と見られたりしますが『守りたい!』という気持ちが、
『どうやって守るか?』『どうやって増やすか?』という工夫に繋がります。
 
財布 がま口財布 札束 がま口財布 財布
今夜もお付き合い頂き有難うございました、暖かくしてお休みください。
がま口財布がま口は小銭入れでしたね~、札束は入りませんでした(;´д`)トホホ・・・ 札束
お金って引換券だと思いますお札、諭吉さんのお顔が印刷してあるあの紙が、旅行に行くチケットと交換出来たり、美味しいモノと交換できるんですョ・・・きれいなお花とも交換できるし・・・赤薔薇  いいですねぇ~。 いっぱい欲しいです・・・
以前、家人に言われた言葉を思いだしました。『使わなければ残る・・・』そりゃそうですけど・・『そんな事!知っていますから!』チョット、腹が立ちました。プンプン もーぅ!