こんにちは🍀

今日で27歳になりました!!
たくさん笑って楽しい1年に
したいと思います✨


ピンとくるカードはありますか🤗🌸?






結果は下へ↓↓↓↓↓





















A→チャンスが訪れても
まだ準備が出来ていなかったり
能力不足を感じているかもしれません。
自分にはまだ早いとか
経験が足りないなど
不安を感じる要素があるために
新たなチャレンジに躊躇してしまうことも…
勇気を奮いましょう!!!
偶然に思えることや
何気なく抱いた関心や好奇心に
あなたにとって大切な
深い意味が隠されているかもしれません。

「エキナセアの花」
このカードが出たときは
天使があなたに何か伝えたいとき!



B→不安や恐怖があり
状況のコントロールが難しく
流されそうになっていたかもしれません。
今こそ過去のあなたを超越すべき時です!
ちゃんと乗り越えることで
今後の方向性がはっきりと見え
迷いや不安が消えるでしょう。

「アザレアの花」
近い未来、心躍る体験が
待っていると思って下さい。
すべてが完璧なタイミングで
起こります。



C→愛する人との出会いや
愛の成就が訪れます。
時には冷静になり
そして素直に楽しむことを
心得てください。
愛し愛され
生まれてきて良かった!
そう心から思える人との
絆を大切に育んで下さい!

「スイセン」
あなたの言葉や想いは
誰かにとっての
励みや勇気となり
温かい気持ちにさせるのです。
唇を通るひとつひとつの
言葉に気を配りましょう。
あなたが持っている
愛の癒しをみんなに分かち合って下さい。