こんにちは🍀

今日は魚座新月🌚
そして
ひなまつりです🌸


ピンとくるカードはありますか🤗?







結果は下へ↓↓↓↓↓



















A→あなたは今急激な成長を遂げています。
心配や不安という影を作らないで下さい。
楽しむこと、信じること!!
そして、
視野が広がると可能性も広がります。
自分の本音を伝える、もしくは
自分だけでも理解してあげる。
安易に妥協はしないで下さい!!



B→たまには、テレビを消して携帯を置いて
大好きな音楽をかけて
家の中で過ごしてみて下さい♪
歌ってもいいし、踊ってもいいです♪
今の生活に音楽を取り入れてみて下さい!!
今まで気づかなかったことに
気づけるかもしれません。
そして、それを周りと分かち合うこと。
応援し、応援される人になること。
人に応援されれば、頑張らなくても願いは叶います。



C→今はゆっくりと時間を取って
あなたの心と体を休ませてあげて下さい。
自分のエネルギーが弱くなると
ネガティブな事が起こってしまうことがあります。
静かな時間を過ごし、休むことで
不思議と状況が解決していくでしょう。
休む時は休む、やる時はやる。
静と動を織り交ぜるながら行動してみて下さい。