こんにちは〜❣️


今日は
蟹座の新月ですね🌚✨
今回は偶然にも
全て、「手放し」が
ポイントとなっています!!!!


ピンとくるカードはありますか🤗?




結果は下へ↓↓↓↓↓


















A→新しい夜明け
困難な時期は過ぎ去りました。
水平線のかなたに新しい
ポジティブなことが待っています。

ここまでよく耐えました!!!!
これからは順調な旅になります。
なので、怒りや苦い思いは手放しましょう。
もうすぐ希望が見えてきます!




B→父親との関係
父親に関わる問題を天に任せれば
あなたのパワーはもっと強くなります。

このカードは
父親との関係が
まだ癒やされていないことを示しています。
父親への怒り、悲しみ、怖れから
自由になる意志を持って下さい。
そして、あなたが抱えている
問題や気持ちを手放し、天に任せましょう。




C→自分をゆるす
自分を責めるのはやめましょう。
そのままで完全なる神の子です!

最近、自分のことを言葉で罵ったり
心の中で傷つけるようなことを考えていませんか?
どんな人も間違うことがあります。
だから、時には後悔することもあります。
しかし、大切なのは
その間違いにどう対処するかです。
自分を責めても何の助けにもなりません。
自分を責める気持ちを手放しましょう。
あなたの豊かな可能性を
自ら閉じてしまうことはしないで下さい。
自分の可能性を信じてあげましょう。