私は、ほんのたまに自分のことを書いてみるということをしています。今回は今を書いてみたいと思います。


毎回、長い文章で色気もない画面でただただ文字を書きまくっていますが、これはメモがわりみたいなもので、記録を残しておくとあとからまとめやすくなるために、敢えていろいろデザイン化したり、読みやすく文章を削ったりしてません。あくまでも私は自分の使命のために課題に取り組んでいますから。実は日々その対峙で手一杯なんです。しかし、たまに時間をみつけて纏まって書くことで自分の振り返りや行っていることを客観的に知り、そこからの気づきもありますので、時々時間を作って書いています。万が一読まれてどなたかのお役に立てれば幸いです。さらに、


オンラインに載せる=宇宙に書き込む


ことになりますから、必要な誰かがアクセスして気づいて活用できればそれこそ宇宙から請け負った使命を果たす一つの方法にもなるわけです。ですから、私のすることは実際にクライアントの案件に取り組んで実証を重ね、臨床で得た事実から宇宙を解き明かし、その内容を言葉で宇宙に書き込む、をひたすら繰り返して、そのしくみを一般の方の左脳に対してわかりやすく表現していくことです。そのために大勢の方を一度にカウンセリングしたり、ヒーリングしたりではわからない個別の事情に直接対峙すること、さらにはそのプロセスを霊媒することで体感することが非常に重要でした。霊媒によって、外からではなくその人のエネルギーの中でさまざまな体感をすることで、人はどうすると日常をやりながら成長できるのか、また、輪廻とはなんなのか、どうすると解消できるのか、真の幸せとはエネルギーがどのような状態なのか、病や怪我や不幸がなぜ起こるのか、さらには「人とは何か」にまで腑に落とすことになりました。まもなく、この使命が終わりますが、私の場合、この使命をやらないと天命が成り立ちにくいことがだんだんわかってきました。時代を動かすために人の意識を向上させる使命をやりながら、実はその研究は自らの天命(人に転生した際にやりたいこと、果たしたいこと)だったみたいでこの先もずっと続くようです。実際、その研究はなんだか化石や遺跡を考察して調べて見つけて掘り起こして謎を解明するみたいに非常に面白いですから。確かに霊媒で人の穢れを被っていたり、偏って問題が起きているエネルギーを被るのは身体的にも心理的にも非常に辛いので、使命の完了とともに終了すると思います。それでも、私にはエネルギーを感じたり、観たり、読むことができますし、さらには聴こえて話して浄化したり、変化させたりすることができますから、霊媒しなくても問題解決はできますし、さまざまなことを読み込んで考察したり、実証したりはできますから、まだまだ研究は続けられます。こういうことに集中していると、人はよいことを引き寄せるしくみですから、ある意味、


天命に勤しむと

自動的に良いご縁や福がやってくる、


ということです。


楽しんでるからですね。


人は成長するから面白いです。深いですしね。気づくと目の前の世界がかわるんですよ。ステキな生き物ですよね。成長をやりきると人は皆magicianですよ。笑


いかようにでも目の前の現実を変えて行けますからね。本人しかできませんが。アカシックレコードは無限にあるわけで、どこに繋ぐかは本人次第ということです。生き方は無限に用意されてるということですね。大切なことは人の一生は短いですから、外の誰かに評価されることに時間を費やして右往左往するよりも、自分が納得して悔いのない生き方をすることだと思います。


「人生、楽しんだもの勝ち」


ってスヌーピーも言ってますし。笑




まだまだ解き明かせることがたくさんありそうでこれからも楽しみです。


しかしながら、今はあと少し、使命の完遂に努力したいと思います。


こんな私ですが、どなたかのお役に立てていれば幸いです。


宇宙を読み解き、真の幸せに導く

開運⭐️吉祥コンサルタント

天眞


感謝🙏✨🐉