こんにちは。水上里美です。
お客様からのオーダーはフォームズの
お客様からのオーダーはフォームズの
お申込みフォームを使っています。
スマホからのお申し込みの場合中には、
スマホからのお申し込みの場合中には、
迷惑メールの設定などでパソコンからの
メールがお客様に届いてない場合があります。
その場合、他のアドレスを使って、
「パソコンのアドレスを教えてください」
というご連絡をするのですが、最近は
「パソコンがないんです~
![汗](https://emoji.ameba.jp/img/user/1g/1go/806131.gif)
というお返事も少ないくないです。
さて、困った!!ですよね![何それ](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/michellemichiru/108701.gif)
![何それ](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/michellemichiru/108701.gif)
ではその場合、どうするか????
Facebookのメッセンジャーを使ってやり取りを
してます。
投稿はしていなくても、Facebookのアカウントを
投稿はしていなくても、Facebookのアカウントを
持っている方は多いです。
せっかく頂いたご縁です、連絡できる方法は一つ
ではありません。
お客様に負担の少ない方法で、柔軟に考えて対応
できたらいいなと思っています。