こんにちは。水上里美です。
昨日は1日お仕事はお休みにして
「自分にご褒美デー」でした。
1月のオーダーが全て発送が終わったら
お休みにしようと決めてました。
一人でお仕事していると、早めに決め
とかないとどんどん予定や製作の時間
になってしまうんですよね。
さて、また3月のご褒美デーにむけて
がんばります!
昨日はカフェで早めのランチをして、温泉に
行こうと計画。
大好きなカフェでこんなことがありました。
運ばれてきたお料理が違って
いたんです。
それを気づかずに食べる私。笑
言い訳をさせてもらうと、頼んだのは
グラタンでお皿に乗っていたのはキッシュ。
見た目似てるんです!!(たぶん・・・)
途中で気づいた店員さんが、
「変えてきます!」
と言ってくれたのですが、もう食べてたし
美味しいから大丈夫ですと断りました。
そしてケーキも完食。
帰り際にその店員さんが、
「今日は申し訳ありませんでした。
これ私が作ったのでよかったら
使ってください。」と。
かわいい~
「美味しかったです。また来ますね。」
とお店を出ました。
失敗をしても、
くよくよ考えるのでなく
失敗をどう挽回するか。
これ大事ですね。
もともと好きなお店ですが、
ますますファンになりました。
昨日は1日お仕事はお休みにして
「自分にご褒美デー」でした。
1月のオーダーが全て発送が終わったら
お休みにしようと決めてました。
一人でお仕事していると、早めに決め
とかないとどんどん予定や製作の時間
になってしまうんですよね。
さて、また3月のご褒美デーにむけて
がんばります!
昨日はカフェで早めのランチをして、温泉に
行こうと計画。
大好きなカフェでこんなことがありました。
運ばれてきたお料理が違って
いたんです。
それを気づかずに食べる私。笑
言い訳をさせてもらうと、頼んだのは
グラタンでお皿に乗っていたのはキッシュ。
見た目似てるんです!!(たぶん・・・)
途中で気づいた店員さんが、
「変えてきます!」
と言ってくれたのですが、もう食べてたし
美味しいから大丈夫ですと断りました。
そしてケーキも完食。
帰り際にその店員さんが、
「今日は申し訳ありませんでした。
これ私が作ったのでよかったら
使ってください。」と。
かわいい~
「美味しかったです。また来ますね。」
とお店を出ました。
失敗をしても、
くよくよ考えるのでなく
失敗をどう挽回するか。
これ大事ですね。
もともと好きなお店ですが、
ますますファンになりました。
ご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ