今日はいい音の日 | わんHome

わんHome

わんことの楽しくも苦悩なあちゃちゃ的日常

リブログ更新でも書きましたが

昨夜

アップぼんぼんの爪切り失敗えーん

仕事をしながら

舐めて悪化させていないか

心配で動悸がするほどでしたが汗

 

帰ってみると

案の定

テープは剥がされていたものの

ちょい自主規制アリビックリマーク

出血もなく

だいぶ良くなってきていました~笑い泣き

が、隣の爪との長さの違いポーン

 

ブラッシングして

マロンの耳毛ツヤツヤ綺麗~ラブラブ

とか遊んでいたのが悪かったのでしょうかガーン

 

ま、爪切りを手にした瞬間

逃げ体勢とっていたので

がっちり抑え込みしていたのですが

一瞬のスキでしたぐすん

 

飼い主の心配をよそに

本犬は

メッチャ元気に

飛び回り

得意の

パンチも炸裂していましたびっくり

 

昨夜はケガをさせてしまったので

安静にさせていた反動かはてなマーク

いつも以上に大暴れしていますショック!

ま、良くなっているようなので

一安心ですチュー

 

 

 

元気に遊ぶわんsを撮っていたら

アップこんなものがえっ

 

何かというと

マロンの鼻アタックビックリマーク

おかげで

次の1枚は

 

 

 

鼻息で曇ってましたゲラゲラ

 

 

 

何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どれか1つを選ぶのは
難しい~うーん
のだめカンタービレで
クラッシクにハマり音譜
福士誠治さんのくろきんが好きで
オーボエもいいな~ラブラブ
なんてラブラブ!
 
ピアノが弾けたら凄いな~と
歌の歌詞ではないですが
思ってしまいますウインク