今日はサイクリングの日 | わんHome

わんHome

わんことの楽しくも苦悩なあちゃちゃ的日常

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近自転車に乗ってませんね~うーん
数年前に引き飛ばされて
自転車が壊れてしまい・・・汗
それ以来、新調してませんビックリマーク
自転車欲しいな~と思いますが
わんsを連れて乗れる自転車・・・。
とってもキケンな予感がしますウインク
 
 
昨日はタブレットで更新しようとしたら
写真を入れた後
入力ができなくなりましたえーん
ただ単に使いこなせてません<m(__)m>
 
本日のわんsですゲラゲラ
きちんとお座り
プリティーマロンビックリマーク
普段は写り込んだ
飼い主の太い脚は
脳内スルーをお願いするのですが
薄っすら浮かぶ赤い線あせる
犯犬はもちろんアップこちらの
マロンさんですビックリマーク
喜びダンシングアタックの
爪痕です笑い泣き
 
その頃のぼんは。。。
エクササイズはてなマークはてなマークはてなマーク
ちょっとヨガちっくな体勢に
なりつつのおもちゃGet音譜ゲラゲラ音譜
 
マロンも負けじと
耳とボケ具合が活動的に
写っています爆笑
 
兄ちゃんをチェックするぼんと
 
いい子にお座りぼん
 
 
まだ5月だと言うのにビックリマーク
梅雨前だと言うのに!!
何なんでしょうかはてなマーク
この暑さはアセアセ
 
先日リブログさせていただいた

http://ameblo.jp/lovewan2016/entry-12276431583.html

にもありますが、

わんこの暑さ対策も

重要ですが

皆さんも熱中症には

十分ご注意ください<m(__)m>

 

通勤途中に咲いていたバラ

綺麗だったので載せてみました音譜