今日は春分の日 | わんHome

わんHome

わんことの楽しくも苦悩なあちゃちゃ的日常

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
春は毎日感じていますビックリマーク
目,目が笑い泣き
花粉にやれれていますえーん
 
あとは、お花ですかねチューリップ紫
にぎやかに咲き誇ってきていて
ワクワクしますニコ
お花を撮っていたら
割り込んでくる白い物体びっくり
 
昨夜突然、バ~ンと音がして
何かと思ったら
付けっぱなしになっていた
虫取りビックリマーク
マロンがイタズラしてフッ飛ばし、
ぼんは興味津々ですが
 
フッ飛ばした本犬は・・・
ビビってぼんぼんハウスに
逃げ込んで出てこず
イタズラしたら
今度は自分のハウスへビックリマーク
相当ビビってますあせる
 
お気に入りの
歯磨きおもちゃ
毎日ガジガジしているので
ボロボロです汗
 
ひとしきり暴れた後は
このくつろぎ様爆笑
 
今日の散歩で
珍しく階段を駆け上ったぼん
でも、途中で止まってしまい
アップこの状態にガーン
 
お散歩している方がいたので
離すことができなかったので
一緒に走ったら
飼い主結構走れましたゲラゲラ
が、グロッキーショック
 
随分、日がのびてきたので
お散歩もゆっくり
行けるようになり
花が咲き楽しくなってきましたね~音譜