今日はゴールドラッシュの日 | わんHome

わんHome

わんことの楽しくも苦悩なあちゃちゃ的日常

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
どっちも好き~ラブラブ
どうして比べなくてはいけないのかはてなマーク
それぞれに良いと思いますビックリマーク
 
 
 
最近わんsがお気に入りの
小汚くなってきたガーン
ダウンこちらのおもちゃ
ぼんが遊んでほしくて
“投げろ~”と飼い主の
ヒザの上に放り込んで
行った物
 
ほったらかしにすると
取返しに飛び込んでくる
茶色い影びっくり
スゴイ勢いでアタックしてきますあせる
 
もちろんマロンも
お気に入りで
綱引きに夢中になり
思わず唸ってしまい
怒られていますびっくり
 
 
 
カメラ嫌いで
すぐに逃げ回ってしまい
なかなか普通な感じが
撮れないのですが
飼い主を見上げる
メッチャ普段顔のマロンが
撮れました爆笑
 
ついでと言っては
なんですが
腹出し甘ったれマロンウインク
 
そしてぼんぼんは
いつでも楽しそうに
闊歩していますゲラゲラ
 
 
寒さが厳しく
インフルも流行っているよう
ですから体調管理には
お気を付けください<m(__)m>
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
アメンバーぼしゅう中
 
ペタしてね