日比谷のクリスマスマーケットへ | きまぐれ前向きブログ♪

きまぐれ前向きブログ♪

ペットのことだったり・・・自分のことだったり・・・悩みだったり・・・
気になったこと、思ったこと、夢・・お出かけしたこと…
etc・・・のブログ書きます。いろんな方に読んでいただけたら嬉しいです
よろしくおねがいしますッ (^^)

23日こちらは日比谷公園のクリスマスマーケット🎄に来ています
今年で2回目〜

まだ紅葉が…

今日は曇り☁️でしたが
来場者は半端なく多かったぼけー
噴水広場⛲️バックにニッコリニコ
フードも雰囲気もとても良く
ずっと食べ飲みできるような感じ
500ミリ入るビアジョッキゲット〜
これがなかなか重たい

ツリー🌲広場でもパッシャ📸

そのあとは
ミッドタウンへ行き
オイスターバー

生牡蠣がなかなかプリプリで美味しかったですラブイヒ

おしまい。