アザができたら… | きまぐれ前向きブログ♪

きまぐれ前向きブログ♪

ペットのことだったり・・・自分のことだったり・・・悩みだったり・・・
気になったこと、思ったこと、夢・・お出かけしたこと…
etc・・・のブログ書きます。いろんな方に読んでいただけたら嬉しいです
よろしくおねがいしますッ (^^)

私の左足のふくらはぎに拳大のアザができてていつできたのかな…びっくりなんて思ってたのを…
彼氏が見て…

そのアザ…別に関係の持つ男にでも噛まれたのかとゲロー嫉妬し始めたゲロー
男の影があるだとさチーン

ンなアホな… チーン

知らぬ間に何かにぶつけたんだと思いますがなと…   えー

足を噛む男とやらも趣味がわからない。ショボーン⤵︎⤵︎

どうしたら噛まれるのでしょうか…   

柔道の寝技で反則技でしょか…ガーン

私の足はケンタッキーかっつーのおーっ!ムキーッ!!

グーグーグーグーむっ

実にくだらなすぎるドクロドンッアセアセ
推理…


おしまい。