遅くなりましたが | アンジェルマン症候群の私

アンジェルマン症候群の私

アンジェルマン症候群と診断された椿のブログ

はいさん!


北海道札幌


5月なのに


お暑〜ございます


沖縄よか暑い


地球大丈夫でしょうか??



遅くなりましたがGW前半


横浜で行われた


初のエンジェルの会に出席いたしまして


色々なアンジェルお友達に会えました!


札幌からお友達2人と一緒に参加です。


その後ディズニーにも行きまして


楽しゅうございました!


連れて行ってくれて母ちゃんありがと(^^)


アゴの感じが親近感わくわ


帰りはお疲れ気味でした


不機嫌なワケではありませぬ!


羽田から千歳まで


DJ KOOと一緒だったよ!
 

イージードゥダンス!!!!!