ここ半月、毎日、毎日、樋口美沙緒さんのムシシリーズを読んでました

虫を擬人化した小説です( ´∀`)


もう、めちゃくちゃ面白くて大好きなシリーズです🥰🥰

既刊10冊どれも好きなんですが、ベスト3を発表します


●第3位




ヘラクレスオオカブト×オオスズメバチ


兜×篤郎


愛を知らない、自分なんて産まれてこなきゃ良かったと思う篤郎

ボルバキア症という病気にかかり余命1年、ただし妊娠すれば命は助かるという病気です


篤郎の病気を知らず、篤郎を抱いてしまう兜、それで篤郎は妊娠して命は助かるもの兜ヘの愛に悩む篤郎

何度も何度も泣きそうになりました😭😭


産まれてこなきゃ良かったとか、篤郎の苦しみが痛いほどに伝わってきました


●第2位



愛の在り処に誓え!


グーティサファイアオーナメンタル×ナミアゲハ


シモン×葵


18歳の葵は、いつも1人で寂しかった

葵は性モザイクなので子供が作れます

ケルドア大公が世継ぎを作るために妊娠出来る人を探してて、葵は立候補してケルドアに行きます


シモンは子作りの時しか葵に接しない

Hも入れて出して愛が全くない(T_T)

愛を知らないシモンと葵が結ばれる話ですね

子供ができなくて葵が日本に帰ったら妊娠してるのが分かり、葵は4年間1人で子育てしてたんだよね😭😭


葵に子供がいる事が分かり、ケルドアに戻った葵

シモンとも気持ちが通じて2人はめちゃくちゃ子沢山になりますw


●第1位



愛の本能に従え!


オオムラサキ×ヤスマツトナナフシ


大和×歩


めちゃくちゃ可愛い高校生カップル🥰🥰

何度も何度も可愛いと悶えましたw


1度Hしたら3日後には、またHしないとフェロモンを出してしまう歩

だからH場面が多い、そして濃い!!!!

歩は女性器も持っていて、だから妊娠する事が出来る

なんか妊娠できるBL好きだな私w


これは文句なしに1位でした🥰🥰


他にも分厚いスペシャルファンブックも読みました






もう、くっついた後の話だから、とにかく甘い!!!!!!甘すぎる!!!!!

ニヤニヤしかないファンブックでした🥰🥰


大好きなムシシリーズを読みまくって幸せな毎日でした💗💗

ドラマCDは凄い値段なので買えないけど💦

まだまだ続いていくみたいなので楽しみにしています🥰🥰



最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m