ついに斉藤壮馬さんのBLCDを聞きました
もう凄く良かった🥰🥰

BLアワード1位の斉藤壮馬さんの作品を一度も聞いた事ないのは腐女子として、どうなのかとずっと思ってたんです(;´∀`)💦

ある村に美しい双子の兄妹がいました
兄の名前はラムダン(斉藤壮馬)妹の名前はララ
ララは富豪のウルジ(江口拓也)のお嫁さんになりました

しかし皆がララだと思ってたのは兄のラムダンで、ララは好きな男と駆け落ちしてしまいました
ララではなくラムダンだと知ってるのは父親のみ
そのまま初夜をしてラムダンはウルジに抱かれます

ララに男を宛てがったのもウルジで、ラムダンを手に入れるためにそう仕込んでいたんです
ラムダンの友人のタシにはおかしいと咎められます
ラムダンもララの駆け落ちが成功するまでの花嫁だと我慢するもの我慢できず村に助けを求めます

しかし父親も村の人も我慢しろとラムダンをウルジの花嫁にしたままで良いと言います
ウルジに嫌悪感で一杯だけど抱かれると感じてしまうラムダン
ララに再会するまでの花嫁だと我慢します

ウルジはラムダンが好きな事が分かるもの、ラムダンはまだ…って感じですね(^_^;)
1巻は良い所で終わるので2巻に期待です( ´∀`)
2巻も買ってありますよw

しかし斉藤壮馬さんの演技力、さすがですね✨✨
さすが1位の男、斉藤壮馬さんのファンが多いのも分かります( ´∀`)
Hシーンも色っぽくて可愛くて素敵でした🥰🥰
ウルジが何度も求めるわけだわ、こりゃ


BLCDとは話が変わりますが、名探偵コナンの安室さんがキャスト変更になるなら斉藤壮馬さんがいいなと思ってるんです
あくまで私個人の意見ですよ💦💦
斉藤壮馬さんに変わって欲しいなと勝手に思ってます💦

ララの結婚2も聞くのが楽しみです( ´∀`)💗

斉藤壮馬さんのBLCDが多すぎて何から聞いていいのか分からなくて困ってたけど、ララの結婚は700円だったし絵柄も好きな絵だったからです😅


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m