松岡禎丞さんの初受け、初BLCDです

先に謝っておきます
これ1枚で完結だと思ってたら続きものでした、だから途中で終わってます😱😱💦
よく確認してから購入するべきでした、すいません😭😭



アイドルを目指す一弥(寺島拓篤)は養成所に入って一つ下の文人(松岡禎丞)と出会います
一弥と文人と男子5人でアイドルグループを結成します
なんと、そのうちの2人が付き合ってるとカミングアウトします

男同士付き合っていいんだと思い文人は一弥に告白します
しかし男なんて気持ち悪いと断られます
やけになった文人は男同士の恋愛のドラマに出ます
一弥にはアイドルがそんなドラマに出るなと怒られるものドラマは大ヒットします

そして文人は俳優の芹沢(関俊彦)と付き合う事にします
一弥を忘れたわけではありません、今でも大好きなんです

ここで終わるもの冒頭で一弥と文人のHシーンがあるので、お互いくっつくんでしょうね
後編を買ってないのが本当に申し訳ないです😭😭


しかし松岡禎丞さん、天使だ天使だ言われてたけど本当に天使だった😍😍
これが初BLCDなんて上手すぎて凄いとしか思えない💦
めちゃくちゃ可愛いし、声が澄んでるんですよ、本当に綺麗✨✨

こんな可愛い文人を振るなんて一弥は本当にバカ!!!!バカクッキー、クッキーバカだよ!!!!!
松岡禎丞さんの凄さが堪能できます(・∀・)
くどいけど後編を買ってない事、本当に申し訳ないです、続きものって知らなかったんだよ😭😭

次は斉藤壮馬さんの作品を聞こうかな(・∀・)イイネ!!

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m