前回、突然に記事が消えてかなり落ち込んでました😭😭

コメントも久々に相手の気持ちに寄り添ってますか表記でるし、もう嫌😭😭



購入したBLCDです🥰🥰


残念ながら村瀬歩さんの作品は売り切れでした😭😭

しかしYouTubeのちるちる松岡禎丞さんの特集で気になった松岡禎丞さんの作品を買いました😍😍


後ずっと聞きたかった斉藤壮馬さんのBLCDも買いました

斉藤壮馬さんのBLCDを1枚も聞いた事がなかったので、めちゃくちゃ楽しみです( ´∀`)💗


聞いたらもちろん記事にしますが、今はちょっと色んな事情でCDが聞けなくて、もしかしたら凄く遅くなるかもしれません💦💦


そして村瀬歩さんのBLCDは買えなかったけど、代わりに乙女ゲームとシチュエーションCDを買いました↓



これも聞いたら記事にするか、内容によりますね💦

ゲームを知らないと読んでても、よく分からないだろうし


そして先月、小野友樹×村瀬歩の「愛の蜜に酔え!」を聞いて私ってば樋口美沙緒さんの虫シリーズ半分しか読んでないじゃん!!!と気付き残りを買いました↓



ドーンと一気に買いました😅💦

虫シリーズはハズレがないんです( ´∀`)


そして明日は一般小説を買うので、久々に本屋に行くけど何冊小説を買うか分かりません

6000円分の図書カードがあるので色々買うつもりです( ´∀`)💦

小説読むのは、やっぱり好きなんですよね🥰🥰


記事、消えるなよ、頼む!!!(ó﹏ò。)


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m