小嶋ララ子さんの絵、可愛いなあ🥰

また村瀬歩かよ!!と思われるかもしれないですが、新しいBLCDを買わない限り、これが最後の村瀬歩さんのBLCD紹介なので安心して下さい(・∀・)

この作品は1話20分で3つの話が入ってます

【とじこめたいな】小野友樹×村瀬歩

村瀬歩さんの第一声を聞いてビックリ!!
とても凛々しい声で、私が村瀬歩さんにハマった蝶々事件ラブソディックの遥様の声なんですよ!!!

遥様が‥遥様がいらっしゃる(泣)

内容は村瀬歩さんのキャラが体育館倉庫に閉じ込められて、助けにきた小野友樹さんが興奮してしまい体育館倉庫でHをしてしまう話です
体育館倉庫でHはBLのお約束ですよねw

小野友樹さん、上手いのは当たり前ですが相手役の声優さんの演技を更に引き立たせる方だなと思います
剣が君のゲームの時から小野友樹さんが好きでした←突然の告白


【春のメランコリック】興津和幸×成瀬誠

成瀬誠さんの役が童貞なのに童貞と言えなくて、遊び人だと思われて興津和幸さんのキャラに身体ばかり求められる話です
興津和幸さんは相変わらず上手いし、成瀬誠さんは某乙女ゲームの天地くん以来の遭遇、とても可愛かった🥰🥰


【あした晴れるかな】増田俊樹×花江夏樹

花江夏樹さんがBLCDに出てる…!!!
とビックリした作品です、でもキスまでなんですよね💦
まあキスまでだから出てくれたんだろうし、花江夏樹さんはBLCDにほとんど出てないから貴重です!!!


以上の3つの話です

可愛いお話ばかりでした❤
ボーナストラックで村瀬歩さんの最高に可愛い「ニャア😽」が聞けて倒れそうでした

村瀬歩さんのBLCD売ってたら6月に買う予定なので、また感想書いてるかもしれませんがw
でも村瀬歩さんがいなかったら一生聞かなかった作品もあると思うので本当にご縁ですよね
2月に蝶々事件ラブソディックをやらなかったら村瀬歩さんにハマらなかったし、BLCDを買う事もなかったでしょう
だって卒業するつもりでしたからね💦

本当に人生は、いつ何にハマるか分からない、身を持って知りました💦😅

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m