樋口美沙緒さんの虫シリーズです

もう、もう、もう、凄く良かった🥰🥰
村瀬歩さんの健気で可愛い演技に大満足です!!!
この時まだ26歳だなんて信じられないぐらい村瀬歩さんが上手すぎる!!!
もう聞いていて胸が一杯で幸せすぎます

クロオオアリ×クロシジミチョウの擬人化です

クロシジミチョウの里久(村瀬歩)は身体が弱くクロオオアリの庇護なしに生きていけないので、有賀家にお世話になっていました
クロオオアリの2つ年上の綾人(小野友樹)は里久を心配して毎日見舞いに来てくれました

しかし綾人が高校生になり寮に入ってから里久は綾人に手紙を書いても返事が来ません
綾人も手紙を出してたもの女王が勝手に処分してたんですよね
綾人は里久に駆け落ちしようという手紙を出して、指定した日に里久に会いに行ったもの里久はいませんでした

だって女王が処分してるから里久は知りませんもの(;´∀`)
綾人は里久に裏切られたと絶望します
それから2年経ち、里久は16歳になり今まで女王に蟻酸を注射されてたけど、これからは綾人に頼むと言われます

2年ぶりに会う綾人は不機嫌です、2年前にお前は俺を裏切ったのに…と言われても里久はなんの事か分かりません
蟻酸は注射とHをして綾人のせーえきを里久に入れるのと2つあります
綾人は里久を無理やり抱いてしまいます

そしたら里久の身体に変化が、気持ちよくなると里久のちくbから甘露が出てくるんです
これが母乳みたいで気持ち悪いって意見多いですね(;´∀`)
私は樋口美沙緒さんの作品に慣れてるからアリかなと思いましたよ

綾人に甘露を舐められて気持ちよくなる里久
この作品はとにかく、お互いもっと話し合えば解決するのにと、2年前の事をなかなかお互い言わないんですよ
綾人は勝手に里久を恨んで怒ってばかり
里久は里久で他の男にやられてショックで記憶喪失になってしまったり可哀想すぎる(ó﹏ò。)

綾人は遠い大学に行く事になり、2人は離れる事になり、でも綾人の事が好きな里久
やっと駆け落ちの手紙が里久に渡ってなかった事など分かり、2人話し合って誤解が解けました
そして想いが通じ合ったHですが、変態と思われてもいい、原作にあった綾人のアレを里久のちくbに持っていき綾人のせーえきと里久の甘露を混ぜて里久の身体に塗りたくる描写がCDではなかった(泣)

なんてエロいんだ!!!!と期待したのに(泣)
はい、変態ですいません

乙女チックな話、お姫様と王子様は幸せに暮らしましたが好きな人は堪らない話だと思います
村瀬歩さん、くどいけど抱きしめたくなるぐらい可愛かった!!!!!!大満足です
本当に聞けて良かった、虫シリーズ凄く人気あって他のCDは一万円します
平川大輔×松岡禎丞の虫シリーズも一万円します、買えねえ(泣)
でも、それだけ原作がいいんですよ💗💗

樋口美沙緒さん、昔、同人誌を買うために凄く並びました
最大手のシャッター前だから凄い人でした(^_^;)

本当に幸せしかない作品でした、買って良かった🥰🥰
2600円するから悩んだけど2枚組で2時間半も村瀬歩さんの可愛い声にキュンキュンさせられて全然安い買い物でした☺

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m