久々にイラストを描きました


最近、右腕を事故で使えなくなる小説を読んで、もし私も同じようになったら絵が描けない人生なんて生きてくのが辛すぎると思いました😢


下手でもイラストを描けるのは幸せなんですよね



娘のゲーム機の背景がテイルズオブアライズの結婚式の壁紙で、花冠シオンがいつも素敵だなと思い描いてみました🥰🥰




原神のウェンティです


村瀬歩さんが声をあててるんですよね

原神は1ミリも分かりませんw

娘が原神やってるけどウェンティ使ってくれない😭😭


【魔入りました!入間くん】


村瀬歩さんが主人公で、もう可愛い声から凛々しい声、勇ましい声、女の子みたいな声、村瀬歩さんの全てが堪能できます(・∀・)


【王様ランキング】


村瀬歩さんのカゲ最高!!!

内容も素晴らしいアニメで本当に良かったです(ó﹏ò。)


【ミギとダリ】


坂本ですが、の佐野先生の作品

佐野先生は去年36歳という若さで亡くなりました

新連載も決まってたそうで、佐野先生の漫画をもっと読みたかったです(ó﹏ò。)


ミギが堀江瞬さん、ダリが村瀬歩さん

堀江瞬さんも好きなので、このキャスト嬉しかったです😍😍

堀江瞬×村瀬歩のBLCD出してくれ!!!逆でもいい(≧∇≦)b


【ハイキュー】


村瀬歩さんと言ったらハイキューだろ!!!って思われそうですが、バレーボールに興味ないから、やっぱりアニメ見ても興味持てなくて途中で離脱しました(;´∀`)

ハイキュー好きな方、本当に申し訳ない💦


村瀬歩さんのアニメ色々見たけど、やっぱり上手い声優さんですね

これからが楽しみな声優さんです🥰🥰

誕生日が私の誕生日と凄く近くてビックリしましたΣ(゚Д゚)射手座仲間ですな


村瀬歩さんは初めてBLCDに出た時に、事前に8枚も聞いて勉強したんですって

凄く真面目な方なんですね、ますます応援したくなりました✨✨


私、村瀬歩さんの事、何年か前にやってたゲームで女性だと思ってたんです(;´∀`)

友人に男性だよと教えてもらいビックリしました

あの可愛い声を男性が出せるなんて凄い!!!!

この辺で記事を書くのはやめますね💦


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m