オメガバース設定です

8歳のはるかが村瀬歩さん
19歳のはるかが小野友樹さんです

いや、いや、いや、いや、エロすぎん??このCD💦
小学生の村瀬歩さんは可愛いすぎるし、ヒートで常にハアハアしてるサトタクはエロすぎるし
やってないのにエロすぎる、これは佐藤拓也さんの演技力が素晴らしすぎます✨

17歳の神宮寺千夏(佐藤拓也)はいじめられてる小学生、長谷川はるか(村瀬歩)
を助けたら、はるかは運命の番(つがい)だった

千夏は、はるかが近くにいるとヒート状態、つまり発情期に入りはるかに抱かれたくて仕方なくなってしまう
しかし相手は小学生、はるかも千夏が好きだと言うもの、はるかの好きは純粋な友達の好き

千夏はついに、はるかにキスをして好きだと告げます
はるかにキスしたらヒート状態になり我慢できなくて1人Hしまくりな千夏
ついに、はるかを想って大人の おもちゃまで使ってしまいます

周りからは小学生に発情するヤバイやつと思われてます
ついに我慢できなくて、はるかを襲ってしまう千夏
それを、はるかの母親に見られ激怒されてしまいます、でも

千夏「結婚を前提にはるかさんと、お付き合いさせて下さい」

はるか「僕も千夏さんと結婚したい」

と二人の意思は固く、大きくなったら結婚する約束をします
しかし千夏のヒートが酷く千夏は倒れてしまいます
はるかは自分が近くにいると千夏の体調が悪くなる、泣く泣く千夏と離れて引っ越します


それから11年後


はるか(小野友樹)と再会した千夏、ついに11年越しの念願のはるかとのHです
もう何回したか分からないくらい、まあ11年越しだからね、燃えるよねw

そして二人は結ばれました

これ男の子だからいいけど、相手が女の子だったらかなりヤバイ話になるな😅💦
佐藤拓也さんの演技力凄かった!!!!それに尽きる
再会した後より、はるかとやりたくて仕方ない時期のがエロかったw


そして昨日届いた村瀬歩さんのBLCD4枚です↓



6700円でした

樋口美沙緒さんの虫シリーズが高かったなあ、これが2600円でした

今まで村瀬歩さんのBLCD13枚に使ったお金は14180円です
この値段で、こんなにも心が満たされるなら安いもんです( ´∀`)💗
村瀬歩さん、本当に本当にありがとうございます🥰🥰
村瀬歩さんのおかげで新しい幸せを見つけました( ´∀`)
でも、もしまた村瀬歩さんのBLCD買ってたら笑ってくださいw

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m