うぉおおおおおい!!!!!!

パッケージで紡が加えてるのゴムじゃねーかよ!!!!!!
アメブロさーん、キャンディの包み紙だと思ってね(*ノω・*)テヘ
ギャーッ!!!規制かからないよね、ドキドキ💦

もう、これは本当に良い村瀬歩さんの使い方
明るくて元気一杯で可愛くて可愛くて、もう悶まくりです💗💗

デザイナーが本職の中原達也(前野智昭)
は服飾専門学校で非常勤講師のバイトをしていた
その中に広瀬紡(村瀬歩)という熱心な生徒がいて中原はつきっきりで授業を教えてあげていた

広瀬紡は授業が終わると先生にお礼と、巧みなテクで中原の身体を気持ちよくしていく
ついほだされて中原は学校で紡とHをしてしまう

紡「先生、気持ち良かったっしょ」

と、何故か紡はHにめちゃくちゃ慣れてる
紡は片親で下に兄妹もいて、高い学費を払うために身体を売る仕事をしてました

中原は紡にされるままで腹がたち、やり友達とヤケクソでHします
このやり友達が無名声優なんですが、余りの演技の下手さに、BLCDにメインで出てる声優さんって、やっぱり上手いんだなと思いましたよ(^_^;)

中原は紡とはやらないと固く誓ったのに、今度はトイレでやってしまいます
だって村瀬歩さんの紡めちゃくちゃ可愛いんだもん、そりゃ断れないよなあ💦

それから中原は紡に誘われても頑固としてやらなくなりました
中原はHがしたかったら紡に身体を売る仕事は辞めて普通のバイトをしろと言います
紡は中原の言う通り、普通のバイトをする事にしました
そして気持ちが通じ合ったHですよ

合計3回Hがありますね
ただ、ただ村瀬歩さんが死ぬほど可愛い😍😍
こんな可愛い子に誘われて断るやついねえ!!!!
村瀬歩さんにピッタリの役でした( ´∀`)
明るく元気な話なので楽しく聞けました


実は村瀬歩さんのBLCD新しく4枚購入してしまいましたw
明日、届きます、サトタクのハアハアも購入したのでそれも楽しみです( ´∀`)
でも流石に村瀬歩さんのBLCDを買うのは、これで辞めようと思ってます💦
ちょっと2ヶ月で13枚も買ってるので買いすぎです
でも、ちーちゃんのBLCDは70枚以上あるんだよな
ちーちゃんは6年間で集めたから
村瀬歩さんには久々にBLCDを買う楽しさ、聞く楽しさを教えてくれて本当に感謝しています🥰🥰
BLCDを聞くって幸せな時間なんだなと実感しました( ´∀`)💗


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m