聞く前は村瀬歩さんの妊娠BLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんて思ってましたが、普通に良い話だし泣きそうになりました
ちょっと考えさせられる内容ですね

オメガバース設定です

Ωオメガの宮内カナエ(村瀬歩)が転校してきて、クラスみんな孕ませたい!!と思ってしまいます
カナエのフェロモンに誘われてハヤトがカナエを襲ってしまいます
まあ未遂ですが、ハヤトは学校を休むようになりました

椚オウギ(立花慎之介)はカナエと親しくなります
カナエを襲わないようにクラス7人で、カナエを襲わないと協定を結びます
オウギはカナエの代わりに学校を休んでるハヤトを抱いてました
オウギけっこうクズじゃね??と思いますよね

オウギはカナエとデートして、カナエにキスして告白します
カナエは実は、ずっとオウギが好きでした
小さい頃にオウギと出会って、その後、実の兄に襲われてカナエは妊娠してしまいます
カナエは堕胎して兄は家を出てオウギとも離れてしまいました

カナエは高校生になりオウギがいる学校に転入します
カナエの願いは、ただ一つ

オウギの子供が欲しい

好きな人の子供が欲しい

オウギと番(つがい)になれなかったら死んでしまいたい


と、かなり強い気持ちを持っていました

オウギが土砂災害に巻き込まれて、オウギは怪我をして入院してしまいます
そこにカナエがオウギに会いに行き、二人は気持ちを確かめ合います


カナエ「オウギが好き、大好きだよ」


村瀬歩ボイスの告白は可愛すぎて悶えます😍😍
オウギは足を怪我してるので、カナエが上に乗ってHします
二人はやっと結ばれたんです

立花慎之介さんのオウギも最高だし、村瀬歩さんのカナエも感情の起伏がうますぎて、妊娠BLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんて思ってた自分が恥ずかしいです、本当に😭😭

凄く良い話でした、2枚組だけどなんかあっという間でした

関係ないけど娘がゲームの原神を毎日やってるんですよ
村瀬歩さんのキャラ使ってよ!!!と言っても使ってくれない😭😭
毎日同じパーティで飽きないのかなと思う(^_^;)

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m