ブロ友さんに野島健児さんが好きな方がいて、探したら野島健児さんのBLCDがありました!!!🥰🥰

高校生の知花マナブ(野島健児)は幼なじみの梶ヒロト(前野智昭)が好き
マナブはオカマの父と父子家庭で、ヒロトはマナブと家族ぐるみで幼い頃から付き合っていました

しかしマナブの父が彼氏を追いかけたいからという理由でマナブは転勤する事に
そこからヒロトとの縁は切れてしまいます

それから4年、マナブは1人でヒロトのいる所に戻ってきました
マナブはヒロトの事が好きでした、勝手に片想いだと思ってたけど実は両想いでした
マナブとヒロトはホテルで結ばれます……が、このHが短いの(泣)3秒ぐらいしかない
え?タイトルと掛けて短いの???って思ってたけど2回目のHが長めで安心しました💦

BLCDのHは長ければ長いほどいいんですよ〜〜
どんだけ入っててもいいんですよ〜

野島健児さんのBLCDなら「タナトスの双子」が激烈にオススメです( ´∀`)💗
全部で6時間もあるから長すぎて記事にはしませんが💦
私が人気ブロガーだったら頑張って書こうと思うかもしれないけど、今のアクセスじゃ書かないですね💦
だってブログを書くって、けっこう大変だもの😅💦

次は楽しみにしてた村瀬歩さんの妊娠BLCDを聞くかと思ってたけど、他に買ったBLCDを見てビックリ
村瀬歩さんが出てるから買ったBLCDの中に花江夏樹さん受のBLCDがあった!!!
(攻めは増田俊樹さんです)

花江夏樹さんってBLCD出てるんだ!!!ビックリΣ(゚Д゚)
めちゃくちゃ気になりまくりんぐ
まあ両方聞けばいいのかw思わぬ楽しみが出来ました( ´∀`)💗

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m