まず最初に、金曜ロードショーの名探偵コナンの村瀬歩さん、めちゃくちゃ上手くてビックリしましたΣ(゚Д゚)
村瀬歩さんだと、ずっと気づかなかった💦

はい、江口拓也×村瀬歩です

茨城男子と帰国子女編です

転校生の逢沢冬樹(村瀬歩)がヤンキーに囲まれてる所を、英語教師の加倉井柊(江口拓也)が助けます

冬樹はお礼に柊にディープキスします

それから英語が上手い冬樹に英語を教えてもらう柊
柊は代わりに冬樹に茨城弁を教えます
村瀬歩さん、帰国子女だから英語がめちゃくちゃ上手いです!!!

柊に好意を寄せる冬樹

「先生が欲しいよ‥‥」

と、村瀬歩さんの可愛い声で言われて落ちないヤツはいない!!!!!!
ついに柊は冬樹に手を出してしまいます、が手こきだけで終わりました、ズコーッヽ(・ω・)/ズコー

その後、2人でお風呂に入るのにHがないんですよ!!!!!!
BLでお風呂=Hでしょうが!!!!!(゚Д゚)
誰だ!この脚本考えたヤツ!!!!!とプンプンしてたら冬樹がアメリカに戻ると柊は知ります

柊は冬樹にアメリカに行くな!!!と我慢しまくって爆発したのか続けて2回もHしちゃいます
柊、お前…やりたかったんだなあw
村瀬歩ボイスに今までよく耐えたよ

でもアメリカに行くのは春休みだけというオチでしたw
これ感想書いてる方に茨城男子の必要が全くないという意見があり本当にそうだったw
江口拓也さんは茨城出身なんですね、だからフリートークの茨城愛が凄かった
U字工事に聞かせてやりたいw

村瀬歩さんは相変わらず可愛いですね🥰🥰
やっぱり上手い声優さんだなと思います

家の前の田んぼに水が入ると、カエルゲコゲコ時期に突入してCDが余り聞けなくなるので、いや、昼は聞けるけど夜はカエルが煩くて完全にムリ(泣)
テレビすら余り聞けなくなるので、これからBLCDの記事は聞けたら書きます💦
(こんな事、書いてるけどカエルは好きです)


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m