あれ?受け攻め間違ってますよ、と思われそうですが堀江瞬×佐藤拓也なんです!!!!!



このアニメ1話3分×9話しかないのですぐに終わります

攻めが、めちゃくちゃ可愛い↓





ヤのつく職業だったゴス(佐藤拓也)が殺されて、転生したら魔王イブロギアのゲームの世界にいた

その世界で、ラスボスのイブロギア(堀江瞬)と愛し合うようになるゴス
この作品は攻めが可愛いというのがウリなんですよね( ´∀`)

キスはしてるけどH場面なかなかないな…
なんか、たまに不自然な1枚イラストが入るし…と思ってたら

イブロギア「何回もあなたを抱いてるのに」

って台詞が出てきて、えっ!?いつ!?って思って、多分不自然な1枚イラストが今、Hしてるよって意味だったらしい


はーっ


そうだったんだ、ふーん
















って、分かるかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんでH場面カットしてんだよ!!!!!!!

アンアンしてるサトタクが見てーんだよ!!!!!!!!!!

ふざけるああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜おお〜お〜おおおおおお〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(なんで最後、牙狼が当たったみたいになってるんだw)

クソーーーーーーッス!!!!

サトタクのハアハアが聞きたくて見てたのに!!!!!!!!!!!!!!

カットするなら放送するんじゃないよ!!!!!!!!!

ドラマCDでは、きっとサトタクがアンアン言ってるんだろうな、クスン(ρ_;)

当て馬もそうだけどHカットして、見たい人は原作買ってね、みたいの多くない??

Hはカットしてるけど堀江瞬さんのイブロギアはめちゃくちゃ可愛いです( ´∀`)💗
これで攻めなんて恐ろしい子


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m