古川慎×村瀬歩の男子高校生、はじめてのシリーズ

このシリーズは40分と短く、HばかりなのでBL初心者にオススメです🥰🥰

古川慎さん演じる椎堂が女の子に告白されて、村瀬歩さん演じる杉本が童貞だとHの時に困るだろ、だから先に俺で練習しとけと言うのです

村瀬歩さんの声が割と可愛いより低音で、え?村瀬歩さんが攻?と勘違いしそうになります(;´∀`)

古川慎×村瀬歩のH、最高でした!!!!!!!

BLCDを聞いてると今どういう状況?と思う事ありません??
しかし男子高校生シリーズはHが大変丁寧で、今なにしてるか凄く分かりやすい
村瀬歩さん可愛いかった〜💗💗
古川慎さんも、もちろん最高です( ´∀`)

短いけれど濃い内容でした( ´∀`)

BLついでに海辺のエトランゼってBLアニメを見たんですよ
もう松岡禎丞さんの良い所が全部出てる!!!!
Hもあります、H場面で松岡禎丞さんが攻だと初めて知ったw
なんか受っぽいキャラなんだよね
松岡禎丞×村田太志で1時間しかないので、すぐ終わります
でも良い作品でした、見てない人はぜひ見て欲しい( ´∀`)💗


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m