最近、Xを見ていなかったので今日いのまたむつみ先生が亡くなった事を知りました


もうショックすぎて涙が止まりません(泣)


ゲームのテイルズシリーズのキャラデザをされていて、大変、大変お世話になりました

いのまたむつみ先生の描くテイルズのキャラが大好きでした

次の新作も、いのまたむつみ先生の素敵なキャラデザを見れるのかと楽しみにしていました


もう見れない


いのまたむつみ先生のキャラは見れない


もう永遠に見れない


いつも素敵なイラストを描かれて、私もいのまたむつみ先生みたいな素敵なイラストを描きたいといつも思っていました


亡くなったなんて信じられません


いのまたむつみ先生は、私の人生の目標でした


今まで沢山、沢山ありがとうございました

いのまたむつみ先生の産み出したキャラに一杯救われてきました


天国でゆっくり休んでください


いのまたむつみ先生のご冥福を心からお祈りします



最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m