注文していたBLCDが届きました!!



全部、村瀬歩さんのです🥰🥰

5枚買いました、4620円でした
私、1ヶ月のお小遣い6000円なのに、今月もう一万円使ってるんですよ💦
使いすぎ!!!4月は節約しないと…(ó﹏ò。)

そのぐらい村瀬歩さんが魅力的なんですよ!!!!
もう罪な子だわ、村瀬歩さんのおバカ!!!

ブロ友さんから村瀬歩さんのBLCDを貸して頂き、それを聞いて村瀬歩さんの余りの可愛さに悶絶しそうでした!!!
BLCDは、もう一生買わないと思ってたのに、ここにきて村瀬歩さんにハマってしまいました💗💗

5枚買いましたが個人的には古川慎×村瀬歩の男子高校生、はじめてのが気になります
このシリーズはエロに重視した内容なので、とにかくエロが凄いんです

村瀬歩さんのBLCDを聞いて、初めてBLCDを聞いた時の自分に戻りましたよ
もうアワアワして恥ずかしくて(。>﹏<。)
でも声優さんの声を聞いて幸せだなと思うのは、ちーちゃん以来です( ´∀`)

村瀬歩さんの可愛い声を一杯聞いて(;´Д`)ハアハアしたいです←ハアハアするなw

もうババアだからと去年BLCDを処分したのに増やしてどうすんねんw
でも幸せだからいいや( ´∀`)💗

各BLCDについての感想は書けたら書きます
もう聞いてるだけでアワアワしちゃって感想を書く余裕ないかもしれない(^_^;)

もうBLCDからは卒業だなと思っていた私を引き戻した村瀬歩さんは凄い!!!
村瀬歩さんの可愛い声を堪能します💗
可愛い声だけじゃなく凛々しい声も上手いのよね村瀬歩さんは( ´∀`)

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m