懐かしいゲームが出てきました


私が20代の時にハマってたゲームです




双子の対決の話で、なぜ購入したかというと青の王子のプラチナの声がちーちゃんだったからです🥰🥰

それだけでなくプラチナを守る騎士みたいな人、ジェイドの声が森川さんだったんですよ!!!!!!

森川×千尋好きには堪らないゲーム(;´Д`)ハアハア

なんとしてもジェイド×プラチナエンドを見なければと意気込んでました
この時、他にプレイしてたエンジェルズフェザーってゲームがめちゃくちゃエロくて、BLゲームって凄い((゚A゚;)ゴクリ)
とBLゲームへの期待値が高まっていました

アポクリファゼロは戦闘がカードバトルでシステムが全く分からなかったけど、エロへの執念で頑張って覚えてジェイド×プラチナエンドを見れたんですよ!!!!





うん\(^o^)/






キスすらなかった\(^o^)/













ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)



なんのために、よく分からないバトルシステム覚えたと思ってんだよ!!!!!!!!!!!

エロが見てーんだよ!!!!エロのために頑張ってプレイしたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何もないって、(゚Д゚)ハア!!!!!!
BLゲームとはなんぞや、ゴルァ!!!!!!!(# ゚Д゚)

天下のBLの帝王森川様がいらっしゃるのにエロなしなんて森川さんに失礼でしょうが!!!!!!!!!!!!!!

なんなん、なんのためにプレイしてたの私?????

もー本当に許せない

許せないでござるわ


なーんて事があったなと懐かしく思いながら久々にこのゲームを手にしたら、あれ?ディスクが2枚入ってる?
1枚はアポクリファゼロなんですよ、もう1枚はこちら↓




うん\(^o^)/




何故かゲイビデオが入ってた\(^o^)/www


ちょっと、ちょっと待って、これ何\(^o^)/www


何故こんなものが入ってるのか全く分からない\(^o^)/wwww

自分の記憶を必死に開いて、過去にハードなBL雑誌を購入して、多分その付録だ
でも見たのか見てないのか全く分からない\(^o^)/

こんなものが娘に見つかったら大変な事になる\(^o^)/

だから娘が絶対開けないBLゲームの中に入れたんですね、過去の自分\(^o^)/


どうしよう、このDVD\(^o^)/


とりあえず、まずは興味本位で見てみたい、娘のいない時に\(^o^)/


ゲームの話がゲイビデオの話になってもーた\(^o^)/


それではバイナラ\(^o^)/



最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m