2月に描いたイラストです(๑•ᴗ•๑)♡


今年は月に1度はイラストの記事を描くと言っていましたが

やっぱり月に1度はムリがあって💦今後は自分の好きなようにイラストを描いていきます😅💦


描かなきゃいけないと思いながら描くイラストって、やっぱり上手くいかない

それに楽しくないなと思ったんです


後は単純に画力がないから上手く描けなくて、私ってやっぱり下手なんだなと落ち込むばかりです(T_T)

今まで私の拙いイラストを見て頂き、ありがとうございました

普段は男女のHな漫画を趣味で描いてます

誰にも見せないからこそ漫画は楽しく描いてます💦



うたわれるもの、ってゲームのウコンってキャラクターです
ウコン好きな知人のために描きました

ウマ娘のトウカイテイオーです

この時スランプで絵が全く描けなくて、でもテイオーちゃんなら描けるかもしれないと思ったんです😚✨

るろうに剣心の剣心を描いたのですが、完全に失敗しました😭😭

これもアポクリファゼロってゲームのプラチナってキャラクターですが失敗しました😭😭

逆転裁判2の狩魔冥を描いたのですが、目が大きすぎますね😱💦

次はファイナルファンタジー7リバース発売記念に描いた、エアリス、クラウド、セフィロスです




セフィロスは初めて描いたのですが凄く難しかった💦
でも個人的には、お気に入りのイラストになりました(๑•ᴗ•๑)♡

1枚のイラストにかかる時間は20分です
下描きは上手くいったかも??と思っても色塗りで失敗したりします😭😭
絵は難しいです😱💦


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m