相変わらず写真撮るのが下手なので、見にくい画像もあるかと思います💦

このゲームのキャラクターデザイン、硝音あやさんだったんですね
ガンダムSEEDの同人誌の最大手で私も同人誌持ってます
でもなんか絵柄変わった??こんな絵だったっけ??

蝶々事件ラブソディックはもうキュンキュンとは程遠く、めちゃめちゃ怖かったです(泣)
あらずという怪物が出てくる世界で、主人公も可哀想だし、けっこうキツイゲームでした💦

松岡禎丞さん目当てに購入したゲームだけど私は違う声優さんに夢中になりました😍😍✨


それは村瀬歩さんです!!!!

女装キャラを演じてるもの、村瀬歩さんってこんなに上手かったの!!!??
と目玉が飛び出そうでした、上手い、本当に上手い
女装キャラは完全に女性の声だし、男性に戻った声は凛々しいし、本当に本当に素敵でした😍😍

もうすっかり村瀬歩さんのファンになりました💗💗
怖いゲームに当たっちゃったよ、と怯んでいた心が村瀬歩さんの素敵な声で和らぎました
もうBLCDを買う事はないと思ってたけど、村瀬歩さんの出てるBLCDが欲しくなりました😅💦

全部で5人攻略キャラがいるけど村瀬歩さんの遙が1番素敵でした💗💗
男性が女性の声を出すのって凄く難しいのに、本当に凄い!!!

他のキャラのラブシーンです↓





最後の攻略キャラの理智さん、浪川さんが演じてるもの感情が複雑なキャラなので、なんというか、もっと上手い人に演じて欲しかった
理智さんは松岡禎丞さんが演じた方が良かったのでは??

攻略キャラじゃないけど興津さんの周防めちゃめちゃ怖かった😭😭
怖いと思うのは演技力があるからで、声優さん的には怖いと思うのが1番嬉しいらしい

次は明るい乙女ゲームをやります!!
怖いのはしばらくいいや😰💦


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m