今日は世界で1番大好きな人の誕生日です🥰🥰


声優の鈴木千尋さんの47歳の誕生日です


↑ちーちゃんをイメージして描きました

ちーちゃんを好きになって19年
いつも私の心には、あなたがいました

とても澄んだ心で、いつも心優しい、ちーちゃんが大好きです🥰🥰
演技が上手いのは勿論、世の中にこんなに心優しい人がいるんだと感動しました

いつも私に沢山の幸せをくれてありがとう
あなたに出会って良かったです
ちーちゃんを心の底から愛しています

来年も再来年も、ちーちゃんの誕生日を祝えますように✨
ずっと、ずっと、ちーちゃんが幸せでありますように

ちーちゃんといえばルークかなと描いてみました↓


そして2007年に、ちーちゃんに書いたファンレターの下書きが出てきた💦



どんだけ書いてるのよ😅💦

更に2007年に描いたルークです↓


ちーちゃんの事を想いながら描いたんでしょうね
なんか好きって気持ちが顔に出てますね😚✨

ちーちゃんと同じ時代に生きれて良かった
産まれてきてくれて本当にありがとう🥰🥰
ずっと、ずっと、ずっと大好きです💗💗

なんか恥ずかしい記事になってしまった💦
好きすぎて今まで余り記事にしてなかったので、そんなに好きだったの!?とビックリした方いたらすいません😅💦


最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m