この本、いつも読書メーターのオススメに出てて、気になってて31日に文庫版が出て娘が読みたいと言うので購入しました🥰🥰

本屋で大量に置いてあり、こんなに売れるの!?と心配してましたが読んで分かる、これは売れるわ✨✨
ただ、こんな形の小説が売れるなら一生懸命に文章を書いても売れない作家が気の毒になる💦
だって本の半分以上イラストだらけなんですもの
文章も少ないし、すぐ読めてしまう

でも、めちゃめちゃ面白いんですよ!!!!

作者が知人に不思議な物件があると相談されて


見にくいですが、二階の子供部屋が確かに変
窓がない、子供部屋からしか行けないトイレがある
子供部屋に入るには夫婦の寝室からしか行けない、さらに二重ドアになっている
まるで子供を隠してるかのような間取り

作者がこの間取りをネットに載せたら、この家を知ってる女性から連絡がきて

「この家で旦那が殺されたかもしれない」

と衝撃の事実を知ります

でも亡くなった旦那を知ってる人に、あの方に奥さんはいなかったと更に衝撃の事実を知り
あの女性の正体は誰??この家は何?
とミステリーとホラーを合わせた内容なんです

この先は本を読んで確かめて欲しい
本当に面白いです、映画にもなるんですね
今まで読んだ事ない小説で斬新でした
変な絵も読んでみたい😚

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m