成瀬は天下を取りにいくの続編です

成瀬、本屋大賞ノミネートおめでとうございます🥰🥰
成瀬が本屋大賞を取りますように✨✨

この作品は滋賀県を舞台にした、成瀬あかりという女性が主人公の小説です

とにかく人が死なない明るい小説が読みたい人にオススメ
読み終わって、ああ面白かったとスッキリできる小説です

前作でM-1グランプリに出たり、頭を坊主にしたりと、誰にも思いつかない行動をする成瀬
今回は大学生になった成瀬の話です

成瀬は大学生になってスーパーでアルバイトしていました
そこに、くれまことみという主婦がお祖母さんがルマンドとシーチキンを万引きしてたと成瀬に伝えます

成瀬「シーチキンじゃなくライトツナだった可能性はないか??」

どうやら成瀬はライトツナに熱いらしい
ってそんな事どっちでもいいw
成瀬が、なんとか万引きお祖母さんを捕まえる話

成瀬がびわ湖大津観光大使になる話も好き🥰🥰
一緒に観光大使になった篠原がインスタに投稿してて、挨拶が「あさぼらけ〜☆おはかれ〜」

と投稿してるのを見て成瀬は

「瀬をはやみ〜の成瀬あかりでございます」

と、しぶい挨拶w

そして成瀬が「探さないでください」と大晦日に失踪した話
みんな成瀬がどこに行ったか必死に探したけど見つからず、テレビを見てたら成瀬、紅白に出てた!!!!ww
本当に予想のつかない成瀬の行動(;´∀`)

成瀬の自分の意思を貫き通す性格が、見てて清々しくスッキリします
私も成瀬みたいに生きたかったよ…

成瀬は200歳まで生きると言ってるので、お祖母ちゃんになった成瀬も見たい!!!
ぜひぜひ成瀬シリーズとして、ずっと書き続けて欲しいです🥰🥰

成瀬、本当に好き🥰🥰
本屋大賞取って出版業界を成瀬に変えて欲しいです
成瀬を応援しています!!!!!!

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m