本当は昨日、本屋で成瀬の続編を買う予定だったのに凄い雪で断念しました😭

成瀬、凄く楽しみにしてたのに…


もしかしたら今日、娘が本屋に行くかもしれないので成瀬あったら買ってきてとお願いしてあります💦

読んだら感想書くつもりだけど、何も記事がなかったらつまんなかったんだなと思って下さい😅💦


さて、2007年のイラストが出てきました

私が20代の時のイラストです💦

こんなイラスト描いてたんだと、イラストって、こうして生きた証が残るんだなと感動しました🥰🥰


25歳の時は、めちゃめちゃガンダムSEEDのイラストを描いてたんですが

押し入れの奥にあるので発掘できず、見つかったら載せますね💦

今回はテイルズのイラストです↓







今と余り絵柄は変わらないけど😅💦

実は私の両親は、私が絵を描く事をよく思ってなくて、くだらない事をしてるとしょっちゅう怒られてました💦
弟のパチンコ狂いより、私が絵を描く方がくだらないと言われた時はショックでした😭😭
私は絵を描いても誰にも迷惑かけてないのに、どうして認めてくれないんだろうと思ってました

娘が小学生の時に、担任の先生に父が

「娘はくだらないお絵描きをしてる、娘に影響されて孫まで絵を描くようになった」 

と愚痴ったら担任の先生が

「くだらなくなんかないです」

「お祖父様はRちゃん(娘の事)やRちゃんのお母様の絵を見た事がありますか??私は凄いと思いました、とても素敵な趣味です」

と思わぬ所から助け舟が入り、先生そんな事思ってたんですかとビックリしました😭😭
父も、それ以降イラストについて何も言わなくなりました
だから今は好きなように描いてます😅💦

私より500倍ぐらい絵の上手いママ友がいるんですが、旦那の前で絵を描くと怒るから旦那が寝てる時に描いてるそうで、こんなに上手いのに怒られるの!?Σ(゚Д゚)とビックリです💦
彼女がネットにイラストをアップすると、ものすごい数のいいねがつくのに1番身近な旦那に認められないなんて気の毒だなと、いつも思います😭😭

世の中、色んな人がいますよね💦

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m